忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY

七色台風

アニメや漫画の感想とか。 主な取扱いジャンルと好きカプ <おジャ魔女どれみ:こたどれ、矢田はづ、長谷むつ/イナズマイレブン:木春、京葵/妖怪ウォッチ:ガルふぶ、オロフミ>


HOME[PR]その他終わった―
COMMENT-コメント-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
無題
待ってました!今年も年に一度、そして最大の祭りがやってくる!正に「おジャ魔女カーニバル」(笑)あとは当日手に取る瞬間を待つのみ!指折り数えて8/10を待つことにします。
それにしても発売1か月も経たない17を作品に反映させるとは、本当にスゴイの一言です!おみのさん・いやまるさんのおジャ魔女愛がなせる業ですね。ますます楽しみです♡
サイドバイサイドさん
なんとか入稿できてよかったです!自分的には納得行く形に出来たのでぜひ読んで頂けたら!そして感想きかせていただけたら嬉しいです。
当日お待ちしています!