忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY

七色台風

アニメや漫画の感想とか。 主な取扱いジャンルと好きカプ <おジャ魔女どれみ:こたどれ、矢田はづ、長谷むつ/イナズマイレブン:木春、京葵/妖怪ウォッチ:ガルふぶ、オロフミ>


HOME[PR]おジャ魔女どれみ17 2nd読んだ~
COMMENT-コメント-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
神業!
KIZASHIを読んで私が最初に思った事「おみのさんといやまるさんは天才!」かくも見事に新作でKIZASHIの内容を先取りするなんて...!!むつみが登場したこと、あまり身長が伸びていないこと、はづきとまさるの共演・・・信じ難い程の符合に驚愕しました。正に神業!

終盤への引きなのかどれみ・小竹は動きがなかったですね。(倦怠期か!)まず小竹はプライベートでもう少し頑張らないと。ホワイトデー忘れかけとか、怒!まあ、どれみも願ってるとはいえ、それほど耳年増ではないでしょうけど。とはいうものの、おみのさんが「描く宣言」すると、♡♥な二人を凄~く見たくなります。
小説への長谷部の登場は心待ちにしてるのですが、小竹を除き男子の行動はどれみのモノローグでしか語られないスタイルなので難しいでしょうか。むつみとの関係が気になるファンは山ほどいると思いますし、ドカンのむつみ回や最終回を知っていれば絶対話に絡んで欲しいですよね。

男の視点では、おんぷは年上の異性に頼るのはプライドが許さないのでは?と、ついうがった見方をしてしまいます。もし真剣でも作中年齢では上手くいきそうにない気がしますけど...お互いもう少し年齢が上がらないと。
チア部、3年の国立競技場が見せ場でしょうかね。しかしハナのあの髪のボリュームでチアの激しいアクションができるんだろうか。

CD2巻、活字ともども楽しみです。しかし今回3か月で発売してから通常インターバルに「戻して」またCD付き、しかも年度末に近い時期...今回は発売のタイミングを調整したように思ったのは私だけでしょうか。来年は放送開始15周年ですし、それに向けて何か動きがあるのでは?と何の根拠もないのですが、期待をしています。

無題
確かに!そうですね、むっちゃんが背低いのはよかった~とホッとしました。
でもプロレスやってなかったり、いろいろ違ってることもあるので…(苦笑)
ほんと長谷部くん空気ですよね!クラス変わったにしろ同じ学校にいるのに…
倦怠期wwそうかもしれないww先生になる目標できたら小竹とのことは二の次になりそうでww基本自分<みんな、などれみさんですから。早く私にラブラブなこたどれを描かせてくれよ!でもとりあえず順を追って、になると思います。
なるほど、チア部!そうかそうですね!
次巻のCDの内容が気になるところです。またいろいろ端折ったりするんだろうか…。