忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY

七色台風

アニメや漫画の感想とか。 主な取扱いジャンルと好きカプ <おジャ魔女どれみ:こたどれ、矢田はづ、長谷むつ/イナズマイレブン:木春、京葵/妖怪ウォッチ:ガルふぶ、オロフミ>


HOME[PR]おジャ魔女こたどれ、矢田はづリスト作ってみた
COMMENT-コメント-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
無題
おみのさんのご希望に激しく同意です!一人でも多くの方が観てハマって欲しいです。本当に良い作品ですから!あと、私的には も~っと! 15話 きれいなお母さんはスキ?キライ? もリストに加えたいところです。(矢田×はづき、長谷部×むつみ で)
で、描く人も増えてくれればホント言う事無しですよね。出でよ、おみのさん達と「競」作する方!
更に言うと、「できれば一生続けたい」と言っていた山内監督に新作をお願いしたいですよ~、それが可能なら(溜息)。
無題
こたどれにとってドッカ~ンの11、12話は神回ですよね!!
サイドバイサイドさま
も~っと15話!!忘れてました!そうですね。入れておきますね。今観ても全然古さを感じさせないし、本当に良い作品ですよねー。
NONAMEさま
まさにその通りですよね!!あれで私はこたどれにどっぷりはまりました(笑)